人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴乙女の書庫


色々バトン&学生バトン~♪

理代さんから戴いたバトン2題、謹んで御回答させていただきます…。



■色々バトン

【好きな色は?】
藤色と薄い桃色です。

【嫌いな色は?】
緑青の色は苦手かも…毒々しくて。

【携帯の色は?】
シルバーです。

【車の色は?】
おじいちゃんが昔乗ってたのはシルバーでした。もう廃車にしちゃいましたけど…。

【カーテンの色は?】
薄い緑色です。

【今着ている服の色は?】
紺色の寝巻です…。

【あなたの心の色は?】
難しいですね…(汗)乳白色?

【回してくれた人の心の色は?】
理代さん、藍色のイメージがあります。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

ブログを持っている方もそうでない方もいらっしゃいますので、回すのは無しで…。

赤:史恵さん

青:クールさん、美怜さん

橙:御幸さん

桃:レイディさん

黒:沙耶さん、鞘護さん、ふじふじさん

白:虚白くん、水姫さん

緑:ミルファさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■学生バトン■■

「藤枝優美奈」

○平日の睡眠時間・起床時間
大体6~8時間、です…朝はお弁当作る時は6時、
そうでない時は7時ちょっと前…ですね。


○お気に入り朝食メニュー
ごはんと、豆腐のお味噌汁と、お漬物と…オムレツかハムエッグです。
おかずだけ洋風なのは気にしないでください…。


○通学中BGMは?
クラシックとか、時代劇のBGMとか…。

○歩くスピード速い人?
気をつけてないと遅いです。

○起きて一番最初にすること
鏡に向かって髪を梳かします。

○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽を聴いたり、文庫本を読んだり…
ぼーっと考え事をすることもあります。
小さい子がいたらニコッと。


○痴漢経験アリ?
無いです…けど、遭わないようには気をつけています。

○学校に着く時間
始業開始の少し前くらい…もっと余裕持って行かないと(汗)。

○学校でのあなたはどんなカンジ?
どの科目もノートはきっちりとって、真面目に勉強してます…。
一般人の同級生とも仲良く…(能力者同士で固まってしまうのも
良くないことだ、と思いますので…)
あと、小学部の小さい子の相手をしたり…。一人でポツンとしてる子とか、
どうしても放っておけなくて。


○みんなからどんな人だと思われてると思う?
「変な子」「トロい子」って思われてたり…(汗)。

○好きな教科
国語と社会、家庭科です。

○あなたの席は?
今は、一番窓側の前から三番目です。

○窓から見える景色は?
木とグラウンドと…空。遠くには大きなビルが見えます。

○お気に入り昼食メニュー
学食で食べる時は、肉じゃがコロッケ定食がお気に入りです。

○いつも一緒に居る友人の数
2~3人でしょうか?

○授業中の暇つぶし方法
授業は真面目に受けてます…。

○もしかして黒板出て問題解ける系?
えっと、科目によるかと…。
理数系は多分ダメです。


○何部?
神話・伝承同好会と柳拳道部です。

○放課後は主に何してる?
同好会の運営と柳拳道の稽古を掛け持ちで…。
暇な時は玉依神社に
顔を出したり、早く帰って
近所の子と遊んだり…。図書館に篭ってることも
あります。


○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ペット屋さんで、わんこにゃんこにメロメロになってることが多いです。

○帰宅後最初にすること
手洗いとうがいは励行してます。

○宿題ちゃんとやってる?
はい、何とか…理数系は分からなくて
間違ってることが多いですが…。


○何時に寝てる?
10時から11時頃の間に。
面白い本があったらついつい夜更かししてしまうことも…。


○明日も頑張ってね☆
有難うございます…(深々)。

○学生のお友達5人に回してね☆
え、えっと…どなたでも御自由にお持ち帰りくださいねー。

(理代さん、有難うございました)
by punipunipoyon | 2007-06-18 01:34 | 優美奈(b02996)

<< 今後の予定。      今頃気づいた話… >>
こちらは、㈱トミーウォーカーのPBW登録キャラクターの日記・覚書ページです。ゲームの公式設定ではないプレイヤーの遊びも一部ありますのでご注意ください。
by punipunipoyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31