人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴乙女の書庫


【送り主ってどんな人?バトン】その2

ではでは、今度は楓さんバージョンです。




01.送り主とはどんな関係?
ミストの団員さんで、最初に仲良くなった土蜘蛛族のお友達です。

02.送り主との出会いは?
入団届が来て、面談して…謹んで受理させていただきました。

03.送り主の第一印象は?
とっても紳士的で、物腰の柔らかい方だな…と。

04.送り主の今の印象は?
ふうかちゃんの優しいお兄さんで…私にとっても本当に頼りになる、良き理解者。
ヒト族以上にヒューマニズムを持っていらしっしゃる方です。

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
やはり着流しの和服ですねー。甚平さんとかも?

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
優しいマイホームパパv(※それはお仕事ではありません)

07.送り主を色であらわすならば?
心と命に癒しをもたらす、新緑の色。

08.送り主を物で例えるならば?
うーん…紙飛行機?なんとなく。

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
サムライとか、和風っぽいのが似合いそうですねー。

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
赤手と日本刀が一番印象的でしょうか?

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
剣に魔力を込めて一閃!みたいな魔法戦士系の技。

12.送り主に一言
お幸せに~♪

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
楓さんは勿論・・・あと、ふうかちゃんもお時間があれば。後は御自由にどうぞ~。

by punipunipoyon | 2008-11-07 22:02 | 優美奈(b02996)

<< 【自PCで恋愛ゲー!? バトン】      【送り主ってどんな人?バトン】 >>
こちらは、㈱トミーウォーカーのPBW登録キャラクターの日記・覚書ページです。ゲームの公式設定ではないプレイヤーの遊びも一部ありますのでご注意ください。
by punipunipoyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31