人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴乙女の書庫


驚愕。

優「……!」(今週号のジャンプを今頃に読んでビックリしています)
マ「? どうしたのユミナ?」
優「某マンガに姉様そっくりの女の子がいる~!(笑)」
マ「ええええええっ!? …あの、でも似てるのは髪形だけで、私幽霊じゃないし犬も好きだし(はわはわ)、絵師様にBU描いていただいたのずっと前だし」
優「えっと、世の中にはそっくりな人が3人はいるっていうし、多分大丈夫…(何が)。それにしても、少女の魂がロボットのボディに憑依って…エイ○マンとかキャ○ャーンとかキョー○インとかファイ○ードみたいな(笑)」
マ「微妙に違うと思うけど…どれも古いし…(泣)」
by punipunipoyon | 2008-03-01 23:07 | 姉妹話(注:背後の脳内です)

<< 【伊万里の誕生日 ~集え! ド...      就寝前の備忘録(4) ~母を求... >>
こちらは、㈱トミーウォーカーのPBW登録キャラクターの日記・覚書ページです。ゲームの公式設定ではないプレイヤーの遊びも一部ありますのでご注意ください。
by punipunipoyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31