人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴乙女の書庫


女の子バトン♪

響ちゃんからバトンいただきましたので…
(いつも有難うございます)



~女の子バトン~

★パンツ派?スカート派?
どちらかと言えばスカート(長め)。ジーンズとかも履きますよ。

★これを書いている今、どんな格好をしている?
パジャマに薄手のカーディガン羽織ってます。

★どんな服が好き?
基本はワンピース系とか。和服とか、袴姿も気持ちが引き締まるので好きですよ。
普段着だと、夏場はタンクトップとTシャツの組み合わせ、
冬場はデニム系の上着やウールのセーターが多いでしょうか。

★好きなブランドは?
特には… 。ぶらっと歩いて、その時々でいいなと思ったものを買ってます。

★メイクのこだわりは?
まだ学生ですから…。日焼け止めと、リップクリームは結構マメに。

★美白?or小麦肌?
美白の方ですね…お肌もそんなに強くないので。

★よく読むファッション雑誌は?
亡くなった母が遺したずっと前のananとか、たまーに読んでたり。

★この夏はどんな水着だった?
肩紐の無い、 フリフリのを新調しちゃいました。

★お気に入りの靴をレビューして
通学や普段の移動は動き易いピンクのスニーカー、
よそ行き用には黒のローファーとか薄紫のベルトサンダル、
冬場はショートブーツも履きますね。

★チャレンジしてみたい髪型は?
バッサリ切ってみようかなーと…ふと思うこともあります。
でもなかなか踏ん切りがつかなくて…。
家ではこっそりポニーテールとかセー○ームーンヘアーとか
して遊んでたりします(笑)。

★センスが良いと思う有名人は?
長澤まさみちゃんとか、 夏帆ちゃんとか
結構可愛いなーなんて思ってます。

★帽子はよく被る?
陽射しが強い日とかは…。
何故か家にはカウボーイハットがあったりしますけど、
さすがにそれで外出は…。

★イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
お友達からバースデープレゼントにいただいた、
誕生石…アクアマリンのイヤリングです。
宝物、ですね…v

★バトンを回す5人
無限・銀雨問わず、ここを御覧になった方は
ご自由にお持ち帰りください~~。

by punipunipoyon | 2007-07-11 02:30 | 優美奈(b02996)

<< 晴れた夏の日に。      格ゲーバトン【優美奈編】 >>
こちらは、㈱トミーウォーカーのPBW登録キャラクターの日記・覚書ページです。ゲームの公式設定ではないプレイヤーの遊びも一部ありますのでご注意ください。
by punipunipoyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31