袴乙女の書庫


【災禍は霧雨と共に】依頼プレイング

情勢は厳しいですけれど、それでも。




◎プレイング
現場には急行
バルカンの手も借りて、子供の足を念頭に捜索

発見時は兄弟を背に庇う形で立ち、
不審がられないよう「鹿狩りですか?」と確認しつつ
ボス鹿の鋼角を示して…優しく、でもきっぱりと退避を促します
「ごめんなさい…でも危険な相手みたいです。
この場は、わたし達に」


戦いでは後衛で援護を担当
まず鳴神演舞で牝鹿達になるべく複数攻撃と暴走付与を試み、
回復行為で消耗した牝鹿は優先撃破対象
続いてボス牡鹿に精密射撃…マヒでの選択肢封じとダメージを狙います

味方に大ダメージがあれば神楽舞も随時使用
効果が被らないよう、お互い積極的に声掛け

一頭も逃がさないよう包囲状態に気を配り、
吹き飛ばしで陣が崩れた場合は、すぐ穴を埋める形で動きます


村では可能なら、雨で冷えた兄弟をヒーリングスパのお風呂に…
頭領様にも「妹さんを思ってのことですので」と取りなしを

念の為、往復の道中や村内外でも仮面憑きの気配や監視が無いか
用心しておきますね

◎パフォーマンス
バルカンの名前:うめさん、ももさん

何年ぶりかの、けれど心の重い帰郷です
それでも、人々の前では笑顔を忘れないように

仔鹿を含め、多くの仲間を飢えた人に狩られた怨み…だったのでしょうか?
鹿達の亡骸には、短くも真摯に、恵みへの感謝と鎮魂の祈りを捧げます

村では一介の歩き巫女を自称します
滞在時間が許す限り、臥せっているトヨちゃんの手を握って…アマツの子守唄を
口ずさみたいです
亡き母が、幼い私にしてくれたように…

(アビリティ)
神楽舞・精密射撃・鳴神演舞
サーチウィズバルカン・ヒーリングスパ

(装備品)
武器:梓弓
武器:扇
防具:新緑の道衣
(アクセサリ)
さらし
深夜黄龍
翠星輪
手袋
ショートブーツ
[PR]
by punipunipoyon | 2013-06-24 08:02 | アサキ(c07497)

<< 【水際で食い止めろ!】依頼プレイング      【チッタニアンとケンちゃんの石... >>
こちらは、㈱トミーウォーカーのPBW登録キャラクターの日記・覚書ページです。ゲームの公式設定ではないプレイヤーの遊びも一部ありますのでご注意ください。
by punipunipoyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31